タクシー運転手がコンピューター専門家と間違われて生放送に出演

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

といいながら、実は更にオチもあったりする、海外ネタ。
詳しくは、X51.ORGさんと、海外ボツ!NEWSさんで。
 
 ■ X51.ORG : タクシー運転手がコンピューター専門家と間違われて生放送に出演 → 何となく音楽ダウンロードの未来を語る
 
 ■ 海外ボツ!NEWS
 
 
とりあえずで語っちゃう、この人が素敵杉です。
しかし、TV局もゲストの顔くらい、スタッフに伝えておけよな…適当なw
 
ところで、この間違われた人、最終的にはどうなったんでしょうなぁ…雇われたの???


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
たまには定時帰り〜本屋は楽しい


エヴァデザインの折りたたみ自転車



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない