ファミコンとスーファミのコントローラそっくりなゲームパッド

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

エレコムからファミコンとスーファミのコントローラそっくりなUSB接続のゲームパッドが発売されたそうで。
 
 親指の付け根が痛くなるあの感覚が忘れられない! ファミコンとスーファミのコントローラそっくりなゲームパッドがエレコムから登場!
 
 
これって、任天堂に怒られんのかね?
PC、マイク端子もあるんだから、2コンマイク付きも出せば面白いのに…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
メイドさんと二人っきりになるお店「エアー萌えっと」


THE メイド服と機関銃



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない