メイドさんと二人っきりになるお店「エアー萌えっと」

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ニュー秋葉原センターの2階に5月11日オープンしたばかりの「エアー萌えっと」さんというお店があるそうです。
 
どうやら、個室でメイドさんと二人きりでお話できるというお店らしいのですが…(個室といっても閉め切った状態ではないですけど)
 
 秋葉原マップ:メイドさんと二人っきりでコミュニケーション 〜 エアー萌えっと 〜
 
 
メイド喫茶ではないわけですね。メイドさんとお話するのが目的のお店。
 
…それってなんか違うんじゃね?とBloodyCatは思うワケですよ。メイド喫茶ってのは、メイドさんにお茶もってきてもらう、というご主人様とメイドさんの関係を擬似的に築いて楽しむ空間ってとこなのに、このサービスだとメイドさんと客が同列か、もしくは憧れのアイドルということでメイドさんのほうが上位になっちゃうんじゃないかと。メイドさんがご主人様と喋るなんて、そんな気楽な関係じゃないでしょうに。
 
あんまりメイドさんに入れ込むとウィリアム・ジョーンズさんみたいになっちゃいますよ


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
京都にミリタリーカフェ「Cafe de Joule」


ファミコンとスーファミのコントローラそっくりなゲームパッド



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない