Web2.0とか言われても

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

すごく困るワケですよ、具体的な何かじゃないから。特定の技術とかじゃないし。バージョンじゃないのに、2.0なんですよ。2.1とか2.2とかみたいなマイナーチェンジもするんですか?
 
ということで、実際なんなのかよく解らないのがWeb2.0でして、そいつをちょっとだけ具体的に説明してくれてるページがあったので紹介。
 
 抽象的なWeb2.0を具体例で説明してみよう〜第1回 Web2.0で広告業界の構図が変わる / デジタルARENA
 
 
…ね、具体的な何かではないでしょ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
リアルサイズ ダンボー


たまには定時帰り〜本屋は楽しい



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない