WHF神戸23にて

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

4/30に神戸国際展示場でおこなわれた「WHF神戸23」に行ってきました♪
 
当方絵描きなのですが(最近まともに描いてないけどね)、なぜか絵描きの知り合いは全然いないのに、フィギュア系の知り合いがいるという状態でして、このWHF神戸23にはKAZYAさんとCARREYさんがディーラーとして参加されてますので、冷やかし半分な応援へと参りました。
 
で、11時開場のところ、寝坊してしまって、11時半くらいに現場に到着したのですが…入り口から列がとまったまま、展示場を半周しています。
('A`)
 
結局、展示場に入れてもらったのは12時(ツカレタ
そのあとのアナウンスで知ったのですが、どうやら一万円札の偽札が出回った模様で、その犯人探しのための入場制限だったようで。
警察が来てたのも、そのせいなのねん。
っつーか、俺、入場料に一万円札出したのに、よく疑われなかったなぁ…700円の入場料に高額紙幣出しちゃったので、ちょっと悪いなぁ…と思ったンだけど、受付スタッフの人、笑いながら「いいですよぉ〜」とお釣り返してくれまして。色ンな意味で申し訳ない。いや、別に偽札使ったわけじゃないので、謝る必要もないんだけどねw
 
で、中に入るとですね。実は11時に開場して、一旦客を入れてたので、人気アイテムは俺が入場した段階で大半が完売。しかも、一部ディーラーさんは、さっさと片付けて会場を後にしたらしく、空き机が目立ちました…
 
一緒に行ってくれた連れも、withQさんの真紅が完売してる…と残念がっておりました。
 
 
さてさて、さっそくレポ載せてるサイトがあったので、リンクしておきます…んー、偽札事件以外にも色々あったみたいですな。グダグダやなぁ…
 
 ■ ニセ1万円札7枚見つかる〜神戸 | MBSニュース (動画付き)
 
 ■ ディーラーさん視点での偽札事件 | e-flick.netさん
 
 ■ オフィシャルでのお詫び文
 
 ■ テーブル手配がおかしかったようで | 猫鯖のパテ缶さん
 
 ■ 猫鯖のパテ缶さん | レポ その1 | レポ その2
 
 ■ kansaiteiさん | レポ
 
 ■ ぺろたんの日本橋的ヲタクライフさん | 入場編 | To Heart編
 
お、CARREYさんのルーシー・マリア・ミソラが載ってますなw
っつーか、ニュース動画にCARREYさんのブース映っててワロタ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
30歳・ピンクのメイド服・スプレー


カスタマイズフィギュア その3:ダボをとって、ラインも消す



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない