「たのみこむ」に、1200の「おにいちゃん」

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

たのむからオマエラ、なんでもたのみこむな。
 
ということで、「たのみこむ」を通じて発売されるのは、1200もの「おにいちゃん」が聴けるボイスサンプリング集。
12人の声優 × 一人100パターン を収録。
なにを考えているのでしょうなぁ…2006年7月25日に発売。
 
 ■ おにいちゃんCD | たのみこむ
 
 
そのほかのネタ。
 
 ■ ガンダムが涼宮ハルヒ第2話のシーンを演じる
 
色々なアニメのOP・EDをガンプラで再現していたあの職人さんが、とうとう本編の再現まで始めちゃった!!思わず、見入ったよ…w
 
 
 ■ くりろぐ
 
滝川クリステルさんをひたすらWatchするだけのサイト。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ウサギの着ぐるみで日本一周のオッサンはエロジジイ?


Movable Type 3.3 日本語版 は、6月27日正式リリース



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない