Movable Type 3.3 日本語版 は、6月27日正式リリース

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

先日、やっと客先のMovable Type を、3.17から3.2に移行したところなのに、またバージョン上げろとか言われちゃうよ…プラグインの検証がだりーんだよ!!
 
 ■ シックス・アパートが、機能と拡張性を強化した最新ブログ・ソフトウェア「Movable Type 3.3」を日米で同時出荷
 
まぁ、日本語版プラグイン・ディレクトリが出来るのは有難いけどね。
新機能としては、「タグ クラウド」が実装ですか。
「タグ クラウド」の概念は、こちらでどうぞ。
 
 ■ Tags - Ogawa::Memoranda
 ■ 小粋空間: Tag Cloud のページを作る


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「たのみこむ」に、1200の「おにいちゃん」


逆転裁判の広告ポスター



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない