逆転裁判の広告ポスター

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

電車で「逆転裁判」の広告ポスターを見た。
問題があって、「推理せよ」というヤツだ。
問題は、下記のサイトで見れるので、まぁ見てくれ。答えもある。
 
 ■ 逆転裁判シリーズ公式サイト
 
 
で、俺が見たのは、「2」の問題の、被害者が右に逃げたか・左に逃げたかという話。
 
んでもって、考えているうちに問題のポイントが解らなくなった。
目撃者から見て、右に逃げたか左に逃げたか、という話なのか?いやいや、そんな単純な話なら推理なんて関係ない。そりゃ、右は、お箸を持つほうかお椀を持つほうかというレベルの話だ。
きっと、相手のナイフを避けてドアに行かねばならんのだから、相手が右利きだと想定して向かって左側に回りこむに違いない。
 
「なんでナイフなん?」
一緒に通勤している同僚からツッコミをもらう。
「あー、なぐりかかられた、でもいいけど…いや、問題の意図が解らなくてな。」と、先の話をしてみたら、
「どーでもいい」
と片付けられてしまった。
(´・ω・`)ショボーン
 
で、会社に来て答えみて、がっくり。す、推理にならんよ、こんなもん…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Movable Type 3.3 日本語版 は、6月27日正式リリース


ネット上で漫画無断掲載した人、懲りてない



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない