涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」のすごさ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

最終回も目前の「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが、先日放送された第12話「ライブアライブ」の作画がスゴかった!
 

 
ハルヒ達の通う学校での文化祭でのエピソード。病気と怪我で舞台にたてなくなった生徒の代わりに急遽ボーカルとギターを務めるハルヒと長門。このシーンが非常に凝っていて、演奏の動きとかが素晴らしいです。
 
実は、この回、原画に21人も使ってるとか!!
 
 ■ LightNovel Group - REVの雑記::Group::Lightnovel - 原画の人数
 
 
すげぇです…それだけの人数がかかわってもクオリティが保てるのもスゴい。

【追記】
ハルヒ達の楽器も実在するものばかりのようです。
 
 ■ 今年も直角な雑記 - ここがすごいよハルヒ12話
 
「God knows・・・」のコード表とかw
 
 ■ close-channel: 涼宮ハルヒの憂鬱#12「ライブアライブ」挿入歌God knows・・・のコード
 
【追記オワリ】
 
  
この回はネタ満載だったようで、気づいてないネタが非常に多かったです。
 
 ■ 「なに読んでるの? 長門さん」−第12話『ライブアライブ』
 
 
ちゃんと、このライブに至るまでの伏線が、あちこちに張られてたのね。細かいなぁ…
パロネタは、デトロイト・メタル・シティのは気づいて笑いました。
 
 
さて、この文化祭での曲は、右のCDに収録されるそうなので、気になった人は是非!!www
 
 
もうひとつ情報で、アニメソングの祭典“Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-”に、平野綾、茅原実里、後藤邑子らが出演、『ハレ晴レユカイ』の生ライブが聴けそう!!
 
 ■ アニソン夏の祭典"Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-"にスペシャルゲスト出演決定! / ファミ通.com
 
 
【追記その2】
 
EDのダンスにトレス疑惑が!
 
 ■ lapislazuli.ath.cx - 1150508844186
 
ありゃりゃ。
これの動いてるの見てみたいですな。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
エヴァンゲリオン×カスタマイズフィギュア


USBテディベア



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない