USBテディベア

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

最初、記事タイトルから、USBから電源ひろって歩いたりするのかと思ったんだ。
ところがどっこい。
 
 ■ HiroIro: USBテディーベア
 
うぎゃーっ!!!怖いわっ!!
 
 
 ■ 464.jp ホンマに復活
 
これで著作権を放棄する漫画家がでてきたらスゴいですけどね…
 
 
 ■ アキバの王に俺はなる!:一般人が描くオタク像の調査 - livedoor Blog(ブログ)
 
オイラは周囲から「半ヲタ」と呼ばれるレベルの位置なのですが、そんなオイラからも真性ヲタは、やっぱりちょっと受け入れがたい。マジで普通の会話できない、とか、まともな服装できない、とか、一般的な迷惑レベルが解っていない、とかありますからねぇ…怖い怖い。
 
 
 ■ AbsoluteSphereさんは、劇場版「デスノート」に70点(6/18)
 
超映画批評さんは、25点と酷評だったのですが、観る人次第でしょうか…
観るポイントとか思い入れとかが人によって違うから点数・批評は参考程度が良いですね。
 
最近ネットで話題の「デトロイト・メタル・シティ」を買って読んだのですが、とあるサイトでネタバレをかなり見てしまってたせいか、期待が高すぎたせいか、それほど面白く感じませんでしたわ。まっさらな気持ちで見ないと駄目ですね。やっぱ、情報シャットダウン・即買いは重要ですな…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」のすごさ


電通はリンクお断り



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない