電通はリンクお断り

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

「サイトの管理・運営者が不明、またはハンドルネーム等により運営されているサイト、あるいは代理運営されているサイトなどからのリンク」は、特にお断りなんだそうです。
 
 ■ スラッシュドット ジャパン | 電通、「ハンドルネーム等により運営されているサイト」からのリンクを固くお断り
 
 
つまり、ウチのサイトからリンクを張ると、すごく嫌がられるわけですな。
…早々ネットで本名晒せるかいっ!!
 
そういえばニュースサイトが乱立した時期に無断リンクの是非を問う討論が起こりましたなぁ…どっかの新聞社がニュースサイトへ警告したかなんかが発端だっけかな。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
USBテディベア


ウサギの着ぐるみで日本一周のオッサンはエロジジイ?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない