俺を踏み台にしたっ?!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

家に帰ったら、妹からMG「ドム」とフィギュア王が送られてきていた。俺に作って送り返せと。
 
無駄にデカい
 
フィギュア王はリボルテックのエヴァ零号機クリアVer.が付録でついているので、有難い。遊んでみて、キングゲイナーを買うかどうか決めよう。
 
さて、ご丁寧に塗料までつけて送ってきたドムの扱いだな…プラモなんざ長いこと組んでないから、上手く作れるかねぇ…それより塗装が問題だな…このサイズで筆塗りはツラそうだ…カスタマイズフィギュアのこともあるし、ピースコン買うべきか?
 
 
就寝前のちょっとした拾いモノ記事。
 
 ■ 「ハチミツとクローバーII」は、6月29日(木)から
 
楽しみです♪OPは「ドラマチック」のままがいいなぁ…
 
 
 ■ 「おしゃぶりであご変形」 母子がコンビに賠償提訴 | Excite エキサイト : ニュース
 
アホか。3歳10ヶ月まで、おしゃぶり、って、ちゃんと躾ろよ。こんなドキュンおかんに金やる必要無ぇ。子供は、ちょっと可哀想だけどな。親は選べんのよ。
 
 
 ■ みずたまり さん、トップページイラスト更新
 
突然の雨で濡れた服のまま、雨宿り。情景的です。なんか素敵。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「涼宮ハルヒの憂鬱」OPのガンダムVer.


昼休みに拾った小ネタ色々



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない