昼休みに拾った小ネタ色々

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんか細々見つけたので、まとめてリンク。(うわー
 
 ■ ITmedia News:ライダーベルトで蚊を撃退
 
初代仮面ライダー1号のベルトでなくて、ショボーン。あきらかに、あのプロペラ付きのベルトのほうが適してると思うんだけどなぁ…
 
 
 ■ 萌えプレ:腐女子の恋愛
 
別に腐女子でも恋愛はできるだろ…っつーか、腐女子の定義って801好き前提?なに、その「げんしけん」みたいな考えw
 
 
 ■ 大量買いシリーズ(自販機買占め)
 
意外と小額で買占めできるんだ…。同じ商品は一元管理というシステムなことに驚き。合理的だけど、なんか違うような気がする。
 
 
 ■ 盛り付け板@blogbbs:他2ちゃんブログ、現状
 
例の2ちゃんスレ掲載系ブログとVIPPERの対決は、サイト閉鎖にまで及んだようで。あれはあれでログ代わりで俺的には便利だったんだけどなぁ…まぁ、ちょっと態度や発言が悪かったネ。クチは災いのモト。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
俺を踏み台にしたっ?!


「涼宮ハルヒの憂鬱」に見るマーケティング手法



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない