プリンセスカフェってなんやねん

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

眠い頭で、昼休みのネットサーフィン。会社で楽に更新できるブログって便利だね(ヲイ
 
 ■ メイドカフェならぬ「プリンセスカフェ」へ行ってきたよ | Excite エキサイト : ニュース
 
アメリカ村にこんなのあるなんて知りませんでした。まぁ、アメ村では遊ばないからなぁ…
女性が「プリンセス気分になれる空間」とのことで、プリンセスがウェイトレスをしているカフェではないようです。なんだ、プリンセス気分て?
 
 
 ■ Sankei Web 社会 ムーアのブロンズ像に傷、悪質ないたずらか
 
2億6000万円の価値があることは、大抵の人には解らないと思う。それはさておき、つまらんことを。
 
 
 ■ Sankei Web 生活・文化 理想の父親1位・星野仙一さん 2位は所さん
 
成人したヤツに聞いてどうするよ。子供に聞け、子供に。それでこそ理想の父親が見えてくるんじゃないのか?
 
 
 ■ 日刊良スレガイド:一番怖かった家族の喧嘩
 
大した親子ゲンカをしたこのない俺には、このスレは恐怖にしか思えません。皆、血がつながってるんですよね…?
 
 
 ■ *metamix+ » 最高のショッピングモール開園、なのに、がらーん
 
はっはっは、Webマスター出てきてくれ。どういう経緯か聞いてみたい。そのモールのキャッチが「異次元ショッピングモール」って、キモいわ、怖いわ。
 
 
 ■ キングカワイソスAAページ
 
後半カワイソスじゃないしwww でも可愛い♪
 
 
…ということで、昼寝します。おやすみなさい♪


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
“球電”現象の動画


ロリコン党



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない