“球電”現象の動画

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

X51.ORGさんとこで、“球電”現象がとりあげられていました。“球電”現象ってのは、プラズマか何かの電気を帯びた球体が飛び回るもので、火球とか言われたり、火の玉やUFOの正体では?と言われるものです。
 
 X51.ORG : 浮遊する謎の発光体 — "球電"現象とは
 
で、まぁ、この存在については、かなり前から、この手の不思議系本で読んでいまして、人体発火なんかとのつながりもある、とかいうレベルの知識を持っていましたので、記事そのものは、ほいほい、という感じだったのですが、動画が掲載されていたので、ちょっとビックリ。観たことなかった。
 
ページの下のほうには、ミステリーサークルが出来上がるシーンが映ってる動画なんかもあって、わーすげー!と。
 
こういった不思議現象は後何年かかっても絶対に解明してほしくないですね。不思議現象は不思議だから良いのですよw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
誤用されているカタカナ英語


プリンセスカフェってなんやねん



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない