誤用されているカタカナ英語

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

あまりにも浸透しすぎていて、まったく違和感無く使ってるカタカナ英語っての、ありますよね。
そんなまとめサイトを紹介。
 
 ■ 誤用されているカタカナ英語
 ■ 間違えやすいカタカナ英語
 ■ 英語ナビ:絶対通じないカタカナ英語
 
 
オイラは、海外で通じなかったのに「トイレ」があります。いや、ちゃんと「トイレ」とは言わずに「restroom」と言ったのですが、発音がマズくて「rent room」と受け止められましたw
割と通じやすいといわれるロスで聞き取ってもらえなかったので、ちょっとショック。
 
 ■ 英語で『トイレを貸して』は? - [すぐに使える日常英語]All About


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ニンジャソードとか萌えログとか放課後社長は小学生とか


“球電”現象の動画



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない