ニンジャソードとか萌えログとか放課後社長は小学生とか

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

就寝前の細々ネタ拾いw
 
 ■ ニンジャソード初摘発へ 所持の男を逮捕方針 | Excite エキサイト : ニュース
 
ニンジャソードって、なんじゃ?と思ったら、こんなのがあるんですね。
 □ ブラックニンジャソード
 
なるほど、こりゃ、ヤヴァそう…
 
 
 ■ <列車事故>高校生が列車から転落、死亡 JR筑豊線 | Excite エキサイト : ニュース
 
身を乗り出して車両の屋根によじ登ろうと
…迷惑だなぁ…死ぬなら、ひっそり死んでくださいよ…130人に謝ってください。
 
 
 ■ 総務省が国民にメール2000万通を送信
 
なんで、そんな無駄なトラフィックをかけるわけ?国がスパムやってどーすんねんw
 
 
 ■ コスパ:ジャブローアロハ
 
あがーいたん、たくさん♪
 
 
 ■ 「小学六年生」連載漫画「放課後社長は小学生!」がすごい
 
表紙に載ってるのが主人公でしょうが、12歳に見えませんw
なんで、こんなに女装が上手いんだ?
今月号では敵役の掘毛社長が近所の子どもにお金をあげてスパイさせるという卑劣なことをしていました
って、昔の特撮モノじゃないんだからwww
 
 
 ■ TypePadなら、たった5分で“萌えログ”の世界へ
 
わー、色んな意味で大丈夫か?six apart。なんだよ“萌えログ”ってwww
広告の自動表示なし、って、そりゃ有料だもん、当たり前やろw
 
 
 ■ 米Yahoo!が動画ポータル・サイト「Yahoo! Video」を開始:ITpro
 
「YouTube.com」がシェア43%を獲得し,ついで「MySpace」が24%だった。Yahoo!や「MSN」「Google」「AOL」のシェアはそれぞれ10%に満たない
とのことで、今後もYouTubeが独占しそうなんですけどね…まぁ、あんまりこういうサービスばっかでて、回線渋滞が起こるのは嫌なので、ほどほどにしてほしい気もします…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
会社の体制が変わるとかー


誤用されているカタカナ英語



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない