会社の体制が変わるとかー

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

部門の整理やらなんやらで、新体制に変わると今朝発表とかあったり。周囲の反応は、楽観的だったり悲観的だったり。
 
俺は、特に嫌な仕事につくわけでもないようなので、一安心。(会社の経営的には不安一杯だけどw)
ポジション的には、降格なんやろか?と思うような位置づけだけど、とりあえず好きなことはしてられそうで、少し悩み事も減るのかな?
 
っつーか、結構部門統括的な立ち位置にいたのだけど、新体制からは、あまり意見とか指導もできなさげなポジションだ。大丈夫かなぁ…俺じゃなくて、スタッフが。まぁ、俺の肩入れ的な偏った見方や、頭ごなしに怒り出す指導には非難も少なからずあったので、ひょっとしたら良くなるかもしれんし。必要になったら、また呼ばれるでしょ。
 
 
以下、昼休みのネタ収集いろいろ。
 
 ■ 英語で!アニメ・マンガ - 英語で!オタク用語:「ツンデレ」「絶対領域」
 
昨日、久しぶりにSTAR WARSのDVD出してきて観てたとこだったので、「レイア姫 = ツンデレ」説に爆笑。ちょっとツンデレとは違う気もするけど…素直じゃないだけってか、お姫様らしい振る舞いでは?
 
 
 ■ オリーブの牧杖(セプトル) - 『アニメだいすき!』で使われていたオープニング曲、エンディング曲
 
俺は、「Belinda Carlisle - Heaven is a Place on Earth」のころですね、観てたの。
ただでOVAが観れると喜んでたものですよ。
オイラも、リンク先の管理人のyodakaさんと同じで、連続幼女誘拐殺人事件で肩身の狭い思いをしたくちです。購読していたCM-NOWとか、犯人宅にあったしw
 
 
 ■ 裏ドラゴンボールマニア:ドラゴンボールが巻き起こした奇跡!!
 
全米が泣いた。
などとチャカせるようなネタではなく、読みながら、ウルっときてしまいました。すごく励まされたんだろうなぁ…
 
 
 ■ Sankei Web 生活・文化 神戸のシンボル「鉄人28号」プロジェクト発進
 
出来上がりは当分先ですね。その前に金集まるのか不安が…
 
 
 ■ AZOZ
 
更新止まってるのかと思って、長いこと見に行ってなかった、AZOZさん、いろいろとネタが上がってました。
ワニと戦うおばあちゃんとかwww


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
PRIDEは存続できるのか?


ニンジャソードとか萌えログとか放課後社長は小学生とか



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない