PRIDEは存続できるのか?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

総合格闘技イベント「PRIDE」の制作と放送を担当してきたフジテレビが、DSEとの契約解除を発表したとのこと。理由は明確にしていないが、暴力団との関係では?という記事だ。
 
 ■ スポーツナビ | ニュース | 大打撃…PRIDE開催危機?
 
格闘技っつーのは、どうしてこう泥臭い話が多いのかねぇ…金が絡むと武士道精神も消えていきますか?
 
 
他昼休み収集色々。
 
 ■ ウィルコムの「W-ZERO3」に新モデル、ロケーションフリーに対応
 ■ ITmedia +D モバイル:“W-ZERO3でロケフリ”を見てきた
 ■ ITmedia +D モバイル:メモリ増強、電子辞書標準搭載──ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版
 
メモリ増量とか電子辞書搭載と、微妙なバージョンアップです。
 
 
 ■ 痛いニュース(ノ∀`):キアヌ・リーブスが最近、どんどん劣化してる件
 
いや、それよりも「夕子」が!!!w
 
 
 ■ ブタを育てるトラ母ちゃん
 
ら、らぶりー♪
 
 
 ■ 英国で誕生、半裸の「執事コンパニオン」 (ロイター) - Infoseek ニュース
 
お尻が丸出しだなんてすぐに忘れてしまいます
う、嘘だぁーっ!!!気になって仕事できるか。っつーか、客も客だ。そういえば前に同僚の子に「ノーパンしゃぶしゃぶって何が面白いのん?」と聞かれたことが。ある意味、それと同じレベル???
 
 
 ■ とれたて!ほびーちゃんねる - ◎ドラえもんと大冒険に行こう!「のび太の家」発売!
 
一瞬欲しいと思った俺がココにいる。
 
 
 ■ ITmedia News:あの“USB自爆ボタン”がパワーアップして登場
 
USBハブ機能もついて、ちょっとだけ実用的にw
 
 
 ■ オム来襲 - ホームのホームレス
 
駄目だよ、こういう得体のしれない人に個人情報教えちゃ…しかし、キモいなぁ…
 
 
 ■ 松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」 - 活字中毒R。
 
あらためてメディアの恐ろしさが伝わる記事です。全然芸能ニュースとか信用しておりませんし、ゴシップ雑誌とスポーツ新聞も信用しておりませぬ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
キミが社長だったら、どうする?


会社の体制が変わるとかー



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない