キミが社長だったら、どうする?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

Tech総研がエンジニアに聞いた、「もしもオレが社長だったら」という質問への回答集。
 
「もしもオレが社長だったら」50連発/Tech総研
 
 
まぁ、オレの勤め先も色々ありまして今丁度部門再編の真っ只中。
当然、先の「もしもオレが社長だったら」的な発言も飛び交ったりです…といいたいが、割と皆さん保守的で困ったモンです。再編なんだから今までを捨てて思い切ったことしないと、再編前となんも変わらン状態になっちゃうよと。
 
社長だったら発言で、オレも含めて過激なこと言うヤツは、あんまり経営が解って無いタイプなのかなぁ…
 
でも、オレが社長だったら的考えは最近ずっと持ってます。なんちゃって社長になってみたいなw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ダイエットコークにメントス放り込んで水芸


PRIDEは存続できるのか?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない