のんべんだらり

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

昨日丸一日体調が良くなかったこともあって、今朝は目覚ましもかけず、12時まで寝てた。
 
起きて食事を済ませた後、家に誰もいないので、黙々とラブグッズのアフィリエイトサイトを準備してたが、昼間っからラブグッズをひたすら眺めるハメになり、妄想ばかりが膨らんで、超不健康っぽかったので、服を買いに外に出た。
 
最近出かけるときは、いつも車で運動不足が加速しているようなので、駅まで歩き(片道20分)、電車で数駅むこうのショッピングセンターまで。
 
暑さで昼飯を食う気にもなれず、そのまま安物衣料の店にGo!1時間ほどウロウロして、シャツとインナー代わりのTシャツを数枚購入。その脚でトイザらスに行った。目的はフィギュア系。
 
んが、しかし、すぐに目に留まったのは、ニンテンドーDS Lite。
俺は買わないのだが、おかんがボケ防止に「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」が欲しいから本体と合わせて通販で頼んでおいてくれと言われていたのだ。
 
ところがAmazonも楽天もDS Liteは品薄のせいで、16,800円の定価に5,000円上乗せというアコギな商売で販売中。おかんは「別にかまへん」と太っ腹なところを見せていたが、俺的にはアホくさくて買いたくなかった。しかし、おかんは欲しがる。困ったな…と思ってた矢先に現物発見。
 
定価まんまだし、「お一人様一台まで」という制限があったものの、特に気にせず素直に購入。もちろん「脳を鍛える」も。
 
自分のフィギュアのことをすっかり忘れ、帰路につくことに。
途中、駅前のパン屋が美味そうだったので昼飯代わりに購入(このとき17時をまわっていたけど)。そのまま実家をたずね、パンをほうばりながら使い方を説明してきた。
 
少し犬の相手をしてやって、お駄賃代わりにビールをもらって帰宅。暑かったが、よい天気だったので30分強ブラブラ歩いた(自宅と実家は一駅程度の距離なのだ)。健康的。んでもって現在に至る。
 
 
あーあ。せっかく仕事持ってかえってきたのに、何もしちゃいねぇ…今日は、もういいやw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
天野浩成、市川洋介、半田健人が教官のドライビングスクール


風邪気味なのに



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない