天野浩成、市川洋介、半田健人が教官のドライビングスクール

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ぐはっ!!
ダディヒカル先生イヌタクが教官のドライビングスクールてっ!!
 
 ■ ときめきドライビングスクール
 
このサイト名もどうかと思うが(大丈夫か、トヨタw)、この特撮俳優で固めちゃう企画マンもどうかと思うのですよw
ターゲットは、小さいお子様を持つ主婦層かなぁ…
プロフィールムービーが最後まで観れないほど、恥ずかしいです!!
 
 ■ プロフィールムービー
 
 
とはいえ、校歌作ったり、先生のプロフィール作ったりとなかなか凝った作り。
プロフィールを見ると…
 
市川洋介 教官
「当校きっての真面目な教官。モットーは「安全第一」
ちょっと堅物だけど、優しく丁寧な指導で確実にステップアップ。」
 
天野浩成 教官
「男気溢れる熱血教官。厳しい愛の鞭でビシビシあなたを磨く。
オンナ心には鈍感だけど、頼りになるナイスガイ。」
 
半田健人 教官
「やんちゃでカワイイ新人教官。
まだ慣れない面もあるけれど、教習はアイデア一杯、元気一杯。一緒に上達できる。」
 
 
ぐはーっ!読んでるコッチが恥ずかしいっ!!
 
しかし、ヒカル先生は大丈夫そうだけど、あとの二人はどうなんだろ?ヒカル先生もヤバいか、人のこと見れて無いし。
可愛い生徒だと「僕の妻になって欲しい」とか言っちゃいそうだしw
生徒に向かって「今日から僕を君の生徒にしてくれないか?」とかww
 
ダディはダメ駄目っぽいな。
ぶつかりそうになったらウワァアアァァァとか言いそうだし。

下手なことを言うと「ヒドォオチョグテルトヴットバスゾ!」とか言うしな。
 
イヌタクは…路上教習中ビルの話ばっかしてそうです。
 
 
Wikipediaで知ったけど、ヒカル先生って、数学教員の資格持ってて、ナイとメアのナイ役のホラン千秋にも教えてたのね。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
サイト内検索つけました


のんべんだらり



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない