サイト内検索つけました

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

結構古い記事に絡んだキーワードで検索して訪れてくれる人が多いので、Movable Type にデフォルトでついているサイト内検索用フォームを左メニューに設置しました。
 
ついでだから、ここ一ヶ月のウチへ流れてきた方が打ち込んだキーワードを列記してみましょうかw
 
トップページへのアクセスですと…
 
■ ニンジャソード 6.1%
■ ハルヒ 5.6%
■ 絵画盗作疑惑 4.6%
■ メイド服と機関銃 3.4%
■ ライブアライブ 3.1%
■ ボーケンジャー 2.4%
■ 和田義彦 2.4%
■ 涼宮ハルヒの憂鬱 2.2%
■ ニンジャソードとは 2.2%
■ アルベルト・スギ 2.2%
 
 
個別アーカイブへは…
 
■ リビア国歌 4.4%
■ バナナ 3.6%
■ youtube 3.2%
■ ハピマテ 2.3%
■ キーボードクラッシャー 1.9%
■ 若本ボイス 1.7%
■ カスタマイズフィギュア 1.7%
■ アナゴ 1.5%
■ みんなのうた 1.5%
■ マーケティング 1.5%
 
 
「ニンジャソード」は写真を掲載していたサイトがあったのですが、色々とあって削除しちゃったみたいですね。まぁ、普通(?)の殺人事件ですと包丁とか、派手でも日本刀なのですが「ニンジャソード」ってwww
そりゃ画像も見たくなるものです。
 
「絵画盗作疑惑」は、結構その比較を見たい人が多かったようです。あきれるほど、丸パクりな絵なんですけどねw
 
あと、昨夜「ふたば☆ちゃんねる」でも欲しがっている人がいますが、「若本ボイスのハピマテ」。「ドイツのキーボードクラッシャー」もそうですが、一応オイラも保存はしてるのですが、オイラのネタではないので、このサイトに載せる気もお譲りする気もありませぬ。ネットのネタは新鮮なウチの回収しましょうw(だからといって、俺みたいに睡眠時間削ってニュースサイト巡って一日を終える、という生き方はどうかと思う。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
バランスが崩れている


天野浩成、市川洋介、半田健人が教官のドライビングスクール



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない