微妙に絵がうまい奴にありがちなこと

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

まぁ、俺も絵を描く人なのですが、ここに書いてあることは、非常に耳に痛いですなぁ…
 
 ■ イミフwwwうはwwwwおkwwww 微 妙 に 絵 が う ま い 奴 に あ り が ち な こ と
 
 
右側から見た顔の絵とか、めっちゃ練習したもんなぁ。描いては反転させて修正して、また反転させて凹むとw
 
デッサンは、常日頃から必要だなぁ、とは思ってるのですが、なかなか。
 
 
 
まったくもって関係ないけど、例の「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話『ライブアライブ』のあのシーンを、またもや職人がガンプラで再現しはりましたwww
 
いい加減飽きるくらい作品数があるのに、飽きねぇんだよな、このシリーズ。ティム・バートンでも目指してるのか、この人はwww
 
 ■ YouTube - God knows...(GUNDAM Edition)


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハチミツとクローバー II もうすぐですな


SE7EN



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない