SE7EN

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

PC触る気力も失せて、結局仕事は全くせず、観てない映画も溜まっているのに、何故か久しぶりに「セブン」のLDを引っ張り出して観てた。(いい加減DVDで買いなおせ俺)
 
部分部分の印象的なカットは覚えていたものの、セリフ回しとかすっかり忘れてて、「あー、こんな展開だっけか?」と結構新鮮に観れた。ただ、7つの大罪の話の度に、頭に「鋼の錬金術師」が思い浮かんで、「スロウスって、どんなヤツだったけか?」と、関係無いことを考えたり。
 
 
ま、結局、あの鬱なラストを観て、余計にぐったり疲れましたとさ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
微妙に絵がうまい奴にありがちなこと


バランスが崩れている



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない