闇を越えて

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

闇を越えて
歌:原田真純
作詞:うらん
作曲・編曲:大久保薫
 
----------------------------------------------------------
 
大切なものはいつも 近すぎて 届かなくて
すれ違う せつなさ この胸を きつく締め付けてた
 
雨上がり 光の粒 集めては 君を思う
行く先は 誰も知らずに ただ 明日の風を描くよ
 
 今 闇を越えて未来へ
 君を連れて行きたい
 凍えそうな気持ち 暖めて
 その先へと進もう
 
 移り行く時が 僕らを
 戸惑い迷わせても
 めぐり合えた奇跡 抱きしめて
 歩こう 一緒に
 
 
悲しみは 喜びへと 続いてる 坂道だね
どこまでも 流れる雲見上げ そっと背伸びをした
 
守りたい その笑顔が この日々を 包み込むよ
繰り返す 痛みも分け合える そんな 場所でいたくて
 
 今 闇を越えて 未来へ
 振り向かずに 行きたい
 涙よりも 深いぬくもりが
 とめどもなく あふれる
 
 終わらない夢に 僕らは
 何を求め 行くだろう
 信じあえる 強さ 輝きを
 放とう 一緒に
 
 
 今 闇を越えて未来へ
 君を連れて行きたい
 凍えそうな気持ち 暖めて
 その先へと進もう
 
 移り行く時が 僕らを
 戸惑い迷わせても
 めぐり合えた奇跡 抱きしめて
 歩こう 一緒に
 
----------------------------------------------------------
 
3年前のアニメ「ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜」のEDですね。
元はPSのゲームで名作です。
アニメ化に際しては、その世界観が再現しきれず
最終的には主人公カップルのツンデレっぷりとナヨっぷりを
ハラハラ楽しむだけという、非常にキャラ萌えな間違った
方向性で作られたのですが、それはそれでよし!!( ̄へ ̄
 
殺伐とした内容の後にEDとしてこの曲が流れるのですが、
非常に綺麗なメロディラインで、
そこに重なる原田真純さんの優しい歌声が
心を癒してくれます。
アニソンとして聴かずに、完全にオイラの癒しソングになっております。
 
ちなみにED映像では、番組中なかなか見られない
舞の笑顔が見れることもあって、いつも萌へ〜となっておりましたw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
Lost my music


ハチミツとクローバー II もうすぐですな



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない