Lost my music

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

Lost my music
歌:涼宮ハルヒ(平野綾)
作詞:畑亜貴
作曲・編曲:神前暁
 
----------------------------------------------------------
 
星空見上げ 私だけのヒカリ教えて
あなたはいまどこで 誰といるのでしょう?
 
楽しくしてるコト思うと さみしくなって
一緒に観たシネマ ひとりきりで流す
 
 大好きなひとが遠い 遠すぎて泣きたくなるの
 あした目が覚めたら ほら希望が生まれるかも Good night!
 
 I still I still I love you!
 I'm waiting waiting forever
 I still I still I love you
 とまらないのよ Hi!!
 
 
眠りのふちで ユメがくれる想い出の One day
あなたの言葉には 少しウソがあった
 
離さないよと キミだけだと 抱きしめたのに
約束がフワリと暗い夜に消えた
 
 大好きなひとよ いつも
 いつまでも探してしまう
 きっと目が覚めても
 まだ幻を感じたい Morning
 
 I lost I lost I lost you!
 You're making making my music
 I lost I lost I lost you!
 もう逢えないの? No!
 
 
 大好きなひとが遠い
 遠すぎて泣きたくなるの
 あした目が覚めたら
 ほら希望が生まれるかも Good night!
 
 大好きなひとが遠い
 遠すぎて泣きたくなるの
 きっと目が覚めても
 まだ幻を感じたい Morning
 
 I still I still I love you!
 I'm waiting waiting forever
 I still I still I love you
 とまらないのよ
 
 I still I still I love you!
 I'm waiting waiting forever
 I still I still I love you
 また逢えるよね? ね!!
 
----------------------------------------------------------
 
「涼宮ハルヒの憂鬱」第14話『ライブアライブ』で唄った
2曲のうち、後のほうのヤツですね。
 
狙っているのか、ベタな歌詞とベタな曲調ですが、
オイラ的には大好きです、こういうのw
 
驚くは涼宮ハルヒ役の平野綾さんの歌唱力でしょう。
この歌声を買われて、ハルヒ役に抜擢されたのかなぁ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「ガッチャマン」「タイムボカン」が復活?


闇を越えて



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない