「ガッチャマン」「タイムボカン」が復活?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

7月にインデックス・ホールディングスがタカラトミーが所有する竜の子プロ株14.5%分を取得し、竜の子のアニメキャラの版権利用が可能になるため。
 
 ■ 「ガッチャマン」「タイムボカン」が復活?−ニュース:スマートウーマン
 
 
ヤッターマンの実写版映画かぁ…アイちゃんの変身シーンは見たいw
 
昔流れてたNTT東日本のCM、「SMAP ガッチャマン」くらいのクオリティだと楽しいかも。
 ↓↓↓
 

 

 
 
 
 
 ■ グッドスマイルカンパニーから海賊版に注意のお知らせ
 
フィギュアまでニセモノが横行しますか…ちゃんとしたショップで買う分には問題ないだろうけど、中古取扱店では注意したほうがいいですね。
 
 
 ■ ITmedia News:ビル・ゲイツに見る、リーダーの条件
 
ビル・ゲイツがどういうリーダーシップを発揮したのか全然知らないし、世間一般の情報でしか見てないので、それなりに偏見を持って、この人どうよ?的には思ってたり。でも、Microsoftを、あそこまでバカでかくし、Windowsを本当に世界標準OSにしちゃったってのは、当たり前にスゴい。だから、きっと手腕もスゴいんだろう。まぁ、ブレインとかタイミングとかもあったんだろうけどね。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
もうやってらんね


Lost my music



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない