「withQ」さんのローゼン ピンキー、新作は翠星石、蒼星石、薔薇水晶!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

公式ブログの6/10・6/11に画像があがってますが、めっちゃ可愛いですぅ!!
 
 ■ withQ 2D & 3D Creative Studio
 
 
今度も、即完売しそうですね、この出来ですと。
髪や如雨露の造形がスゴいわ…
ちょっとピンキーの等身とは違ってますが、先の真紅とか銀ちゃんと並べても違和感ないサイズなのでしょうか…ちょっとだけ心配w
でも、単体で考えればスンゲー出来の良さなので。
ご当人も気にしてらっしゃるように、お値段がどうなるかですねw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
モノクロ画像がカラーになる


PEPSIのヘッドホンジャックつきポスター



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない