PEPSIのヘッドホンジャックつきポスター

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

国内ではなく、トロントとバンクーバーの地下鉄内で展開している広告だそうです。
ポスターにヘッドフォンジャックがあって、そこに差し込むと音が聞こえると。
 
 ■ PEPSIのヘッドホンジャックつきポスター - Engadget Japanese
 
 
国内でも音の出るポスターとかは存在します。触ったら音がなるとか。
鳴りっぱなしのヤツもあるようですが、ちょっと迷惑?w
  ↓↓↓
 ■ Ayaya's Happy Life : ポスター
 
 
雑誌での音の出る広告は、1988年サントリーが「文芸春秋」に載せたものが最初だそうです。
 
 ■ 広告景気年表:1988年
 
 
広告というのは、ホントアイデア勝負で、オイラも非常に憧れる製作物ですが、残念ながらその手の業界のちょっと近くで自分の仕事位置は止まってます。今いる場所で考えるならば、Webならではの広告展開とか、もっと考えていかないとダメですね…ありきたりじゃなくて。
 
 
写真で性能を伝えるポスターもアイデア次第なので、面白いですね。こういうプランナーになりたい。
 
 ■ いろんな面白い広告


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「withQ」さんのローゼン ピンキー、新作は翠星石、蒼星石、薔薇水晶!


目の前に迫る「北朝鮮人権法案」



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない