「極魔界村」15年の空白期間をアーサーが語る!!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ぐはっ!!アーサーの駄目っぷりがスゴいです!!
ネタバレするよりも、とにかく下の公式サイト動画をどぞーw
 

 
何このツッコミどころ満載の動画。アーサー日本に潜伏かよっ!!
カラオケでワロタ。
 
 
 ■ 「パタパタママ」のこいのこ素顔初ライブ | エキサイトニュース
 
すごいですねー。一度は耳にしている曲が大半なのではないでしょうか。CMソングマラソンライブとかしてほしいw
 
 
 ■ 日本におけるアニメソングの歴史
 
前にリンクしたような、してないような…昔のアニソンのいいところは、唄いやすいメロディーと覚えやすい歌詞。最近のは声がついていきません…orz…カラオケ行ってないなぁ…
 
 
 ■ いけさんフロムFR・NEO 不思議な手帖〜水木しげる版「DEATH NOTE」!?
 
まぁ、あったら便利(?)ってシロモノですからね。意識せずともネタが被ることもあるでしょう。あとは、それをどうお話として展開するかですから。両方面白いから良し。
「ねずみ女」に色気を感じる主人公のストライクゾーンの広さにワロタ。
 
 
 ■ 痛いニュース(ノ∀`):MUSASHI GUN道に強力なライバル出現
 
いや、絶対「MUSASHI GUN道」のほうがスゴいですwww
しかし、10年くらい前だったら、このくらいのクオリティでも十分許されてたと思うんだけどね。お話の面白さよりも映像クオリティばかりが追求される最近のアニメ批評には、ちょっとげんなり。「涼宮ハルヒの憂鬱」も話的にどうだった?と聞かれると、俺としては『微妙』レベルに入るからなぁ…絵的にはスゴかったけどね、もちろん。
 
 
 ■ ホビー界の重鎮・MAX渡辺氏にインタビュー! MAX塗りや氏のこだわりが明らかに
 
この人の存在を初めて知ったのは20年以上前だったと思うけど、当時はプロモデラーって将来食っていけるのか?とかスゴく真面目に疑問視していたのだが、こうして稼いでいる姿を見て、なんでも自分の信念に貫いて頑張るべきなんだなぁ…と思った。同時期のあげたゆきお氏がパっとしないのは残念であるが…(あんまクオリティ変わらないんだもん、あの人。フィギュアよりメカ作ってるほうが向いてるのになぁ…)
 
 
 ■ ヤフー、真剣に恋人を探すための新サービス「Yahoo!パートナー」
 
すごく疑問なのですが、そんなに身近での出会いが無いものなのでしょうか…???
ましてや友人が欲しい人向けサイトとか、わけわかんね。
自分磨きから始めたほうがいいですよ。
 
 
 ■ アニメージュ通販 涼宮ハルヒフィギュアは微妙か妥当か
 
この出来栄えで、15,000円は高すぎ。絶対同人メーカーのほうがクオリティ高いの出ると思います。
 
 
 ■ GIGAZINE - 赤いクリップを物々交換で「家」にした男
 
すげーっ!!わらしべ長者完結っ!!一年ですよ、一年。一年でクリップが家に!!信じられねぇーっ!!
皆さんも物々交換サイトとかでチャレンジしてみては?
 
 
 ■ カード1枚で、現金持たずに身軽に海へ | エキサイトニュース
 
あ。何気に便利。水着のポケットに小銭入れてると気になって仕方ないタイプなので…これなら、カードホルダー首からかけておくとかでいいかな?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
名画を萌える絵にリメイク


ハチミツとクローバーII : Chapter2 ……でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ……



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない