ハチミツとクローバーII : Chapter2 ……でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ……

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

前作に引続き、フジテレビ公式サイトについているサブタイトルと予告でいうタイトルが相違してて、どっちを採用していいのか、判らないですよ…
orz
 
前作では予告でいうタイトルを重視していたオイラですが、番組終盤で予告編が無くなり(代わりに後番組の「パラダイスキス」の告知が入った)、フジテレビ公式サイトを採用するしかなくなったので、今回は初めからそうしてます。でも長いんだよな…。
 
本編ではサブタイ無しで「Chapter」しかでないから、それでもいいのですが…
 
 
 
 
以下ネタバレ
 
 
今回は、しゃっくりエピソードでしたが、オイラは花本先生方式の改変版を使っています。水を口いっぱいに含んで、真下を向き、息をしないで一分くらいかけてゆっくりと飲み込んでいく方式です。これなら首を伸ばさなくても大丈夫ですw
 
すでに満足感を覚えてしまった竹本クンと現状を壊したくないと思っているっぽい森田先輩の間で悩む はぐちゃんですが、さっさと答えを出してあげないと二人がツラすぎます…仲良すぎるグループ内での恋愛も難しいモンですねぇ…
 
 
山田さんは、とことん痛々し過ぎますよ…俺なら耐えられません、そんな好きな人が別の異性としゃべってるとこを遠巻きに見るなんて。しかも相手は両想いとかなんて、自殺モノです。
 
それでも側にいようとして、しかも自分を隠して(隠せてないけど真山が鈍感&デリカシー無さ過ぎ)、ツラい恋だなぁ…
 
そこで来週は野宮さん登場の鳥取篇ですかな。あんまり野宮さんは好きじゃないですけどね、俺的に。どこまで本気か解りませんので…
 
今週の挿入曲はスピッツの「プール」でした。今作も、真山がモヤモヤするとスガシカオが流れるんでしょうかね?w
 
 
今週の気になるセリフ
 
山田「真山の目に映るこの人は、どんな姿をしているのだろう…この肩に、この白い頬に触れたいと胸を痛めて見つめているのだろうか…そのとき、真山の胸はどんな音をたてて軋むのだろう…どんな想いで…あのオフィスにいるのだろう…ずっとずっと二人きりで…」
 
山田「あなたが…他の人をどれほど大事にしていても…ポキンと折れず、生きていけるように。真山がもし、あの人を想って不安そうにする表情を見ても、私の心がグシャって潰れないように…」
 
山田さん、重いよ…重いよ、山田さん…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
「極魔界村」15年の空白期間をアーサーが語る!!


昼寝時間確保のため、とりあえずリンク



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない