ハチミツとクローバーII : Chapter3 信じらんねぇ……9時間かかんだぞ……!

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

劇場版の公開も間近ですが、ポスター見た時点では個人的に「あんなのハチクロじゃないやい!!」と思ってます。んが、超映画批評さんでは100点満点中70点ということで…う〜ん…まぁ、漫画はアニメまででいいです。実写にして成功したものって、覚えが無いので。
 
 
 
 
以下ネタバレ
 
 
冒頭に野宮のシーンへ移行するネタ振りで「スノードーム」の話がありますが、はぐちゃんの出番はココまでw
竹本クンに至っては予告のみで、エンドロールに名前すらあがりませんwww
ということで竹本×はぐの進展を期待した人残念。今回も山田さん中心でお話進みます。
 
携帯持ってない実家住まいの女の子に連絡とるのって、俺の世代では当たり前だったのですが…携帯バンザイですなぁ…
 
さて、強烈ですな、真山。完全ストーカーです。っつーか、そこまでするとキモいです。俺も好きな子には、とことんまとわりつくストーカー型ですが(キモっ)、ここまで酷くありません。山田さん、やめておいたほうがいいよw
 
理花さん、壊れてそうで恐いです…ヤバいよー。後追いしそうで恐いよー…
 
山田さんが野宮さんとの電話の後でボロボロ泣き崩れますが、寂しいときに優しくされるとそういうモンですかね?オイラはドキドキニヤニヤになってしまいますけど。しかし、あれで気づく野宮さんがスゲー。カッコいい。9時間×2をやってのけるのもスゲー!!俺も昨日車走らせてましたが、4時間×2でバテバテでしたよ(情けねー
 
このシーンで流れたのはスガシカオの「ココニイルコト」です。
 
山崎さんのハイテンションっぷりと動揺っぷりが自分見てるみたいで嫌だw
その山崎さんが見てる前で山田さんの手を握れる野宮さんの大胆っぷりにキャー♪(乙女か俺は
 
しかし、まぁ、山田さんの鈍感っぷりと無防備っぷりもスゴいですね…そりゃ野宮さんも青春スーツ再装着を余儀なくされるワケですよ。
 
さてと、来週は理花さん×真山ですね。あー続き気になるぞゴラァ!!w
コミック買ってこようかな…
 
 
今週の気になるセリフ
 
野宮「バカだなぁ、君は…そんな、自分をミンチにする機械に飛び込まないといけないくらい、真山のことが大きかったのかい…」
 
野宮「なにが『無理しちゃ駄目ですよ』だっ!するっつーの!!明るい声出しやがって…信じらんねぇ…9時間かかんだぞ…」
 
野宮「わかるよ…だってさ…ずっと見てきたんだ…君がそうやって真山ばかり見ているから、気が付かなかっただけでさ…」
 
野宮さん、なんか目からウロコがとれてから、エラく優しくていい人ですよ!!


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
PRIDE GP TV未放映分、7月15日(土)〜7月28日(金)期間限定配信


「痴漢男」を読みふけって、気づけば3時



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない