PRIDE GP TV未放映分、7月15日(土)〜7月28日(金)期間限定配信

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんと太っ腹な!!
例のフジテレビと色々あって、結局「無差別級グランプリ2006 2nd ROUND」は放送されなかったのですが、『あっ!とおどろく放送局』さんが期間限定で流してくれてます。後でビール飲みながら、ゆっくり観よう…
 
 ■ PRIDE無差別級グランプリ2006 2nd ROUND 全試合配信
 
 
しかし、格闘技界はゴタゴタ続きですね。
 
 ■ 流血!露鵬、カメラマン殴り風呂場のガラス破壊
 ■ <大相撲>土俵の美学、どこへ…露鵬関の暴行
 
大相撲ですら、この有様ですから、目も当てられません。
格闘技ブームも少し下火になりつつあるし、もう少し各所頑張ってもらいたいものです。エキサイトすることも必要ですが一般層にも受け入れられないと、昔のプロレスと同じになってしまう。K-1が成功したのは一般層にも興味を持ってもらえたことがあったのだろうし、PRIDEはその延長に乗っかった形。プロレス団体が次々と潰れていった様子を見ていれば、経営としてちゃんと成り立たないといけないのは当然であり、そうなればマスメディアを敵にするのは得策ではないわけなのは単純明快。
 
 
 ■ お豆腐屋さんで見つけた「豆腐石けん」 | エキサイトニュース
 
大豆エキス、にがりが含まれているとは、本当にお豆腐石けん!?
 
 
 ■ W-ZERO3[es]ファーストインプレッション よりケータイに近づいた新型W-ZERO3速報レポート
 
こうして画面サイズを無印と比較すると、やっぱ小さいなぁ…と思うわけで。そうなると、他のWILLCOM携帯との差別化のポイントが微妙な気もします。が、Windowsが動いてる、っつーのは、やっぱメリット大きいか。
 
丁度休み明けに仕事で撮影立会いで、その画像の確認に会社のノートPCを持っていくのですが、重い。
レイアウト確認くらいならZERO3でいいよなぁ、と思ってしまったワケで。
 
あー、WILLCOM携帯買い換えてぇ…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
リボルテック「キングゲイナー」 晒すのさ 今ここで♪


ハチミツとクローバーII : Chapter3 信じらんねぇ……9時間かかんだぞ……!



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない