リボルテック「キングゲイナー」 晒すのさ 今ここで♪

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

リボルテック第三弾「キングゲイナー」を買ってきました♪
 
パッケージ
ブリスターパッケージで無駄に分厚く場所をとりますw
 
立ちポーズ
肩と股まわりの間接軸が斜めにカットして回転させるというもので、少々ポージングがしにくいです。設定画の再現を考えると最善な方法ではありますが。
 
あのオーバーマン、一体どこへ?!
コミック4巻のアスハムのジンバの腕を切り落とすシーンも再現できますが、台座がキンゲの重さを支えきれませんので、片足も床に設置です。なんだそりゃ。
 
エクソダスするかい?
一応台座無しでも自立します。かなりポーズは限定されますが…足首の形状も特殊なので。多分エヴァシリーズのほうが安定しやすいと思います。
 
あと各所で言われている首ですが、やっぱりちょっと頭が浮いて変ですね。調整方法は「玩具とか模型とか…」さんが説明してくださってますが、その手法は当方使えませんので残念至極。
 
 
さて、飾る場所がありません。弱ったw


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハチミツとクローバーII : Chapter4 先に耐えきれなくなったのは俺だった。気付いてはいたんだ……


PRIDE GP TV未放映分、7月15日(土)〜7月28日(金)期間限定配信



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない