ハチミツとクローバーII : Chapter4 先に耐えきれなくなったのは俺だった。気付いてはいたんだ……

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

コミック最新巻の内容が重過ぎてたまりませんね…
 
アニメ版「ハチミツとクローバーII」のDVDは4巻までとのことですから、放送は1クールのようです。原作と同タイミングで最終回を迎えるのか、アニメオリジナルになるのか…
 
 
 
 
以下ネタバレ
 
 
今週も竹本クンと森田さんは出番無しですw
 
はぐちゃんが予想外におちゃめです♪花本センセのツッコミも素敵ですがw
 
回想シーンっつーか夢の理花さんが可愛いです。「原田クンが行くなら私も行くぅ〜」って、今の理花さんからは想像できません。
 
花本センセの理花さんへの語りで過去を説明しつつ、今回の話の中心である現在の理花さんと真山に話はシフト。この流れで理花さんの気持ちの変化を一挙に見れますね。重いです。
 
二人が乗ったカシオペアは上野から札幌まで走る寝台特急列車です。公式サイトWikipediaを見ると、かなり豪華な寝台列車ですね。いきなりチケット購入できるとは、リッチですな。取った部屋はデラックスですかね…目覚ましのセットを枕元で操作してますが実際コンパネの位置は壁のようです
 
結局真山はリビングスペースで寝てますが、確かに横で寝息たてられたら我慢できませんわなw
 
しかし、今回は抱きしめるシーンが多いですな…
 
真山と理花さんが泊まったホテルはダブルベッドですが、どちらが指定したんでしょうな…真山は何とか理性を保とうとするから理花さんでしょうか。
 
そんな自暴自棄的な理花さんに対して想いを激白する真山が恐いですw
言葉遣いも今までに無い言い回し、ストーカーっぷりまでカミングアウト。しかし、精神状態が不安定な理花さんをココまで追い詰めて大丈夫なのでしょうか。一か八かって感じもします。結果的にはOKだったのですが…
 
このシーンでかかるのはスピッツの「ほのほ」。真山のシーンなのでスガシカオがかかるかと思ったら、スピッツでしたw 歌詞は合ってますけどね。
 
はぁ…今週は泣きそうになるシーンが多かった…来週は山田さん×野宮さんですな。
 
 
今週の気になるセリフ
 
真山「ああ見たよ!メールもファックスも郵便も書類も全部。あんたのことなら何だって知ってるさ!何もかも、もうどうでもいいって思ってるんだろ?!原田さんが残した仕事を全部片付けたら、全部終わりにしようとか考えてんだろっ!!俺に関わったのが間違いだったな。どこまでも付きまとってやる!簡単に死ねると思うなよっ!!……頼むよ……ちゃんと生きようとしてくれよ……」
 
すんげー重い恋愛だなぁ…ここまで熱い男、ちょっと恐い?w


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
涼宮ハルヒの画像を出すウイルス


リボルテック「キングゲイナー」 晒すのさ 今ここで♪



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない