涼宮ハルヒの画像を出すウイルス

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

ご無沙汰してます、BloodyCatです。ちゃんと生きてます。
 
 ■ 涼宮ハルヒの画像が表示されるウイルス「TSPY_HARADONG.A」
 
えーっとキンタマ型ですかね。デスクトップスクリーンショットが公開されますね。あと、各種ファイルの削除。そして一番の特徴は「涼宮ハルヒの憂鬱」のスクリーンショットが表示されるということw
どうせなら、このウイルスを駆除しようとすると「禁則事項です」っていうと、もっと祭りだっただろう。
 
 
 ■ 「BLOOD+」現在までの放送分全話無料配信
 
ロシア篇に突入したところまでは見てたのですが、あまりの展開の遅さと小夜のやる気のなさに疲れて見るのをやめた作品です。今は結構面白い展開らしいのですが、今週末までで20話前後視聴するのはツラい…
 
 
 ■ たまごまごごはん - アニメ制作の費用についてしらべてみた。
 
世間の経済動向に影響されない職場 No.1 です。途中で金抜かれすぎですよね。
 
 
 ■ 「よつばと!」第31話 よつばとほし(5巻収録)にさそり座は出ているか?
 
素晴らしい。「星を1個1個ちゃんと書いてみました。」とか、もう考えられません。
「よつばと!」の中に出てくる背景や小物類のリアリティは、美しさすら感じますが、それでもあのキャラクター達との間に違和感を感じないのが、あずま先生の腕のスゴさでしょうか。
 
 
 ■ そっくりスイーツミュージアムへ行ってきたよ
 
来週くらいに同僚と行ってくる予定。でも月末週で皆忙しいからなぁ…
 
 
 ■ X51.ORG更新
 → オクサナ・マラヤ ー 犬に育てられた少女
 → 音で世界を"視る"少年 米
 → 西アフリカの水棲獣"ニンキナンカ"の捜索始まる ガンビア
 → 隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 英


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
おかげさまで7万ヒット


ハチミツとクローバーII : Chapter4 先に耐えきれなくなったのは俺だった。気付いてはいたんだ……



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない