おかげさまで7万ヒット

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

トップページへのアクセスの延べ人数ですが、おかげさまで7万を超えました。こんなサイトでも観に来てくださっている方、ありがとうございます。
 
7万ヒットといえば、結構な数なのですが、実際のところ1998年からのサイト運営ですから、大したことありません。
 
 
さて、記念絵でも描けばいいのですが、なかなか創作活動に気持ちが向きませぬ。困ったモンですね。なにもないのも寂しいので、トップページの変遷でも追ってみますか。立ち上げ当初とか、すんげー恥ずかしいのですが、あえて晒して羞恥プレイを楽しんでみましょう。
 
◇ 1998年

うおーっ!すんげー恥ずかしい。こんなイラストでトップを飾っていたとは…っつーか、これはスプラッシュページで、女の子をクリックするとフレーム使ったテキストだけのダサダサページが表示されていました。
この頃は映画関連やK-1のデータを一生懸命載せていました。手作業で。CMSなんて想像もできなかったころです。
 
 
◇ 1999年夏以降

少しずつPainterの使い方が解ってきて、一応それっぽい女の子絵になってきてますな。コンテンツ自体は、前年と変わってません。
 
 
◇ 2001年

JavaScriptのTipsとか載せようとしてたころです。結局断念したような…
この頃に1万ヒットを迎えております。
 
 
◇ 2002年

NHKアニメ「だぁ!だぁ!だぁ!」にドハマリ状態だった頃です。あと格闘ゲーム作ろうとして途中で力尽きてます。誰も手伝ってくれないんだもの…変な用語辞典とかも作ってました。
トップページのニュースを読んでるお姉さん達の会話はランダムで変わっていました。
 
 
◇ 2003年前期

コンテンツは割と前年度からの延長ですが、ニュースサイトまがいのことを始めてますな。
アニメのガンパレとかにハマってたり…デザインもぼちらぼちら勉強して後輩に指導し始めてた頃のようですが、よくこんなデザインのヤツが指導してたもんだなw
 
 
◇ 2003年一瞬

多分、一週間も公開していなかったデザイン。
 
 
◇ 2003年後期

ユーザビリティは悪かったかもしれないけど、実はかなり気に入ってるデザイン。多分近々なんかのサイトで流用すると思う。
 
 
◇ 2004年前期

「ふたば☆ちゃんねる」の絵板に出入りしはじめた頃。夜中に帰ってきて数時間かけて描いて、翌日寝不足という生活をしていた。結構レスをもらえてた。エロ絵師に文句つけてつるし上げも喰らったw
 
 
◇ 2004年後期

絵が増えてきたので、微妙にレイアウト整理。
Parlで更新ツールやコメント投稿欄、掲示板などを作ってた。更新をいかに楽にするか、ばっか考えてのデザインだったような気がする。
 
 
◇ 2005年

なんかバカ忙しくて、このデザインの期間は長いけど、更新放置が続いた気がする。イラストメインにするには時間が無さ杉。
 
 
 
っつーことで、飽き性なのか、すぐデザインやらレイアウトやらコンテンツを変えてますなー。で、そのデザインを考えている間は更新ストップという、本末転倒なサイトです。でも、おかげで色々勉強できてます。
 
こんな独りよがりなサイトですが、これからもヨロシクです。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
納涼床


涼宮ハルヒの画像を出すウイルス



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない