納涼床

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

そうそう。土曜日は、京都の鴨川沿いで同僚と「床」で飯食ってました。
 
お店はここ。
 
 ■ 豆屋源蔵
 
 
お食事、けっして安くはなかったですが、どれも美味かったです!!
全員が「贅沢やぁ〜」といいながらニコニコ食ってました。
 
あまりにも未体験空間だったため、皆口数少なく料理と風を楽しんでおりました。
 
 
納涼床については、Wikipediaでどうぞw
 
 
すんげーまたーりとした2時間でした。たまにはいいな、こういうの。うん大事だ。
まぁ、オイラは、あまりの高級な雰囲気にオロオロするばかりで、同僚に笑われていたのですがね。
 
 
 
今日は「キングゲイナー 5巻」を買いに出かけたのだが、売ってなくて、代わりに「ガンダム ORIGIN 13巻」と「鋼の錬金術師 14巻」がやってきましたよ。あー、金無いw
 
ORIGINは、オリジナル部分が本当面白いな。テレビトレースの部分よりも安彦色が濃くなるから。連載開始当初は完全なトレースを期待してたんだけど、今ではコッチのほうが断然いいです。
 
ハガレンは、そろそろ完結してほしいところ。状況の割に余裕なエルリック兄弟と大佐に、ちょっと違和感。アクションシーンは相変わらずカッコええです。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
心霊とか放送事故とかの恐い動画を集めたサイト


おかげさまで7万ヒット



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない