心霊とか放送事故とかの恐い動画を集めたサイト

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

こういうの恐いモノ見たさで観るンですけど、この時間帯に独りで観るのは、ちょっと抵抗あるなぁ…w
 
 ■ 怖いYouTube
 
有名どころも何本かありますね。明日会社の昼休みにゆっくり観よう…
お?!「CM」に幻のキッチンマザーがあるじゃないですか!!!
 
 
 ■ ニンテンドーDS/DS Lite用スタンド「プレイスタンド DS Lite」とPSP用方向キーアダプタ「Extra Button Kit」
 
PSPのキーアダプタは有難いですね。デフォルトでは、斜めなんてマトモに入らないですから。「極魔界村」購入者は必須かな?
 
 
 ■ 喪ゲ女: 「デスノート」を「ちんこ」に変えて語るスレ
 
「一日でここまでちんこをかいたのはお前が初めてだ」
なにしてるんだ、月ぉーっ!!
 
 
 ■ どうなる年末カウントダウン? 地デジでは「時報」が無くなる、の真相を探る! / デジタルARENA
 
なるほど、そういうネックがありましたか。ビデオデッキの自動時報あわせとかどうなるんだろう???
 
 
 ■ 空気中に映像を投影する技術「Heliodisplay」のムービー
 
あ、すげー、スターウォーズみたい。と思ったら、プロモーションでもスターウォーズが紹介されてたw
 
 
 ■ 赤塚不二夫さんの妻、眞智子さんがまさかの死
 
本当に良い奥様だったんですね…ご冥福をお祈り申し上げます。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
なんかスゴイ


納涼床



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない