大陸系アジア人の節操の無さにはあきれる

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

なんでしょうね、こういうの。
 
 ■ YouTube人気にあやかったYouTube似のサイトが登場 - CNET Japan
 ■ 痛いニュース(ノ∀`):韓国ゲーム「新野球」著作権侵害訴訟、コナミが敗訴 …ソウル中央地裁
 
まぁ、日本人もマネっこ大国ではあるんだけど、+αの要素を入れて、より良いものを作ったり、そこから新しいオリジナルを生み出したりと、創意工夫が見られるんだよな。でも大陸にはそれが無い。
100歩譲って、それを良しとしても、自分達がオリジナルとか寝言言うことは許さねぇ。
 
 
 ■ 全米・日本も酔わせた懐かしの32タイトルが1本に収録されて登場! PS2『ゲーセンUSA ミッドウェイアーケードトレジャーズ』
 
あー、「ガントレット」「マーブルマッドネス」「ペーパーボーイ」「ランパート」は、やった覚えがあるな。「ピットファイター」は、ワンコインすら入れんかったような…懐かしい。
 
 
 ■ スローセックス 脱AV「過程」楽しむ
 
AVどおりやったら大変だろ。女の子ドン引きじゃねぇの?相手を喜ばせるつもりで、大事にしてヤれ。
しかし、別にゆっくりやる必要もないような気がするなぁ…なんか、ねちっこくなりそうだもんwww
 
 
 ■ 秘密基地
 
そんなとこから顔を出すのは「it」のペニーワイズくらいなモンかと思ってたw
 
 
 ■ おかんカレー
 
結局、おかん関係無いやん、って、それだけツッコミ入れておきながら、また食いに行くのか、sTrクンよ。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
スパムメールをアートに


なんかスゴイ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない