スパムメールをアートに

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

毎日、毎日飽きもせず、スパムメールを送りつけてくる業者がいるわけでして、オイラも日に150通ほどスパムをもらっています。困るのが必要なメールもまとめて削除しちゃうことなんですね。いやもう数がありすぎてメーラーのフィルターなんか使ってられないです。どうせアフィリエイト登録と検索エンジン登録から流出したんでしょうけど、サイト上にある「プライバシーポリシー」やら「個人情報保護方針」なんざ、なんの役にも立ってませんなぁ。
 
そんなスパムメールで遊んでしまうのが、これ。
 
 ■ フォトレポート:アートになったスパムメール
 
どこまで前向きに考える人たちなんでしょうw
 
 
 ■ 100%、CSSのみで構成されるメニューの作り方
 
JavaScriptが要らないのはいいですね。明日試してみよう。
 
 
 ■ WILDERNESS ADVENTURE さん トップ絵更新
 
久しぶりの更新は、素敵なファンタジー色の濃いイラストでした。上手いなぁ…
 
 
 ■ 獅子猿画廊 さん 暑中見舞いイラスト
 
なにゆえ無い乳宣言?!
絶対ボクシングしたらズレちゃいそうな水着です。リアルで見たいw
 
 
 ■ 1/400「アムロ&カミーユ」は想像を絶する究極の小ささだった!
 
そりゃそうだろw 思いっきりマクロ撮影してますが、顕微鏡映像を見ているような気分になります。もうアムロかカミーユかの区別なんてどうでもいいですwww
 
 
 ■ メル・ギブソンさん、飲酒運転で逮捕
 
あのセクシーさもすっかり無くなって、髭がムサいオッサンになってしまったメルです。この人の演技好きなんですけどね。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハチミツとクローバーII : Chapter5 そう、彼は……優しくしあうことを許されたのだ……


大陸系アジア人の節操の無さにはあきれる



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない