我が道をゆく

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

会社の同僚に
「僕の彼女、このサイト見てるんですよ。半分くらいしかネタ解んねぇって。ってか、困るンで、あんまり変なネタ書かないでください」
と言われた。(多分、こんなような感じのことを言われた。うん)
 
 
…知らんっ!!!
 
さてと、今夜もヲタ記事・バカ記事で行ってみよぉ!!
 
 
 ■ ワールドホビーフェスティバル神戸24レポ:たてがみ屋さん
 
うーん、今回は完全に忘れてました。気づいたのが当日の昼でしたから…残念。ハルヒ見たかった…
 
 
 ■ 「私のベスト・ショットを見て!」---JPEG画像に見せかけたウイルスが相次ぐ:ITpro
 
いまだにexeファイル実行タイプのウイルスに引っかかるやつがいるのが信じられない。
 
 
 ■ 絶倫コアラが全国子づくり行脚
 
・背後に素早く回り込むのがうまく、押さえつける力も強い
・拒否されてもあきらめない粘り
 
それは強姦ではないですか…
 
 
 ■ パンダが驚く映像
 
めちゃくちゃ可愛いンですけどwwww
 
 
 ■ ライアンですが、場車内の空気が最悪です
 
ドラクエ知ってる人オンリーネタだけど、声出してワロタ。
 
 
 ■ ニンテンドーDS侵食…違法ツール「マジコン」とは?
 
違法モノ作られる前に自前で作ればいいのに、ニンテンドー。
 
 
 ■ ITmedia News:「mixiを追いかけても意味がない」――ヤフーSNS、会員向けに開放
 
ユーザー集まるンやろか…?
 
 
 ■ マジソン博物館:殺人博物館に5人ほど追加
 
相変わらず、この人の文章は面白いです。すごくトンデモな話を書いてるのに、ニヤニヤしながら読んでしまいます。ハタから見たらヤヴァい人にしか見えないよな。殺人鬼の記事読んでニヤけてるって。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
仕事をするなら「マリオ」か?「バブルボブル」か?


やっと梅雨明け



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない