仕事をするなら「マリオ」か?「バブルボブル」か?

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

いきなり意味不明なタイトルですみません。そんな記事があったのです。
 
 ■ FPN-「気づいたら明日が締め切り!?」を防ぐ
 
まぁ、オイラが勤める製作系のお仕事は、当然締め切りがありまして、一見「マリオ」スタンスで進行しているのですが、突然クッパ大王の都合でタイムが伸びたり、予想もせずマリオのはずが永パ防止キャラ「すかるもんすた」に追いかけられたりするのですよ。心臓に悪いこと、この上無しで、いつ「♪てれってててれて♪」という音とともに画面外に落ちていくかと思うとゾッとするのですが、不思議とクリアしてしまうのです。でも何面クリアしようとも、クッパ城には辿り着けないシステムになっています(泣
 
 
 ■ おそらく"世界で"一番詳しい「Fu○○in' Jap」事件まとめサイト
 
何をしてくれてるかな「壺」の連中は…
 
 
 ■ ITmedia Biz.ID:キミはGIGAZINEを知っているか?――山崎恵人さん
 
知ってはいたが、すごく地味な個人ニュースサイトだと思っていた。すみません。
もう少しデザインなんとかしたほうがいいと思うのですけど…見た目は不要ですか。すみません。
 
 
 ■ ドアの覗き穴にカンタン取り付け――シャープ、電池駆動のワイヤレスカメラを発表
 
便利ですけど、PC立ち上げっぱなしにしておく必要がありますか?
 
 
 ■ 狂犬病防止で犬5万匹を一斉処分…中国・雲南省牟定県 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 
まぁ、狂犬病にかかると、どうしようもないそうなので…でも、なんか納得できねぇ。
 
 
 ■ なんか2005年1月にあった「第4回日本オタク大賞」の映像が出回ってたり
 
「デスノート」の原作者「大場つぐみ」は、「ラッキーマン」の「ガモウひろし」というのを確定させちゃったシーンなのですが。
とりあえず、ヲタ的には、面白い話がいっぱい出てくるので、未見の人は是非。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
同僚が辞めた


我が道をゆく



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない