同僚が辞めた

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

同じ戌年の人が辞めてしまった。今の会社に入社したときに色々と教えてくれた人だ。急な退職だったのと、ここのところ退職者が続いているので、話を聞いたときも驚くこともなく、「はぁ。」と言うしかなかった。さて、営業からの無理難題を食い止めていた壁が一枚無くなったワケだ。大変だ。
 
 
 ■ ガチャピン日記
 
各所で話題になっているので、ご存知かもしれないが、一応とりあげておく。
私や同僚の感想。
「ムックの扱いは、どうしてこうもぞんざいなのか」
「Movable Typeまで使って、このチープな作りはどうなの?」
「このブログを読んでいるとき、脳内でガチャピンの声が響いて嫌になる」
「ガッチャピングッズ欲しい」
 
 
 ■ 80'sアニメ・ソング集「アニメ歌年鑑」が全10タイトル発売に
 
同僚に超アニソン大好きっ子さんがいるので聞いてみた。こんな程度じゃ満足せんでしょ?と。
「1000年女王〜っ!!」
どうやら1000年女王は持ってなかったらしい。
 
 
 ■ PS2専用ソフト:名探偵エヴァンゲリオン
 
これ、エヴァである必要があったのだろうか?
どこかのスレッドでついていたレスでワロタ。
 ↓
はんにんはヤス
 
…なんでやねんwww
 
 
 ■ カプコン、「逆転裁判」の“担当弁護士”に丸山弁護士を起用。店頭ポスターや雑誌広告などに登場
 
超人情派弁護士 丸山さんを起用とは。
たまにこの人と、古武術の甲野善紀先生と勘違いする俺はヴァカ。
 
 
 ■ ウソテクデータベース
 
こんなものがまかりとおってたのだから恐ろしい。何度かだまされた。
 
 
 ■ 「マリア様がみてる」トップページ更新
 
「真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜」の物販の案内も。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ハチミツとクローバーII : Chapter6 ……口にしてはダメ……、私には、それを奪う権利はない……


仕事をするなら「マリオ」か?「バブルボブル」か?



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない