仮面ライダー1号のサイクロン号(旧)がポケバイに。

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

PCの調子が悪かったので、盆休みを利用してOSの再インストールをしてました。んが、今度はルータの調子が悪くなり、ついでにA8.netがまともにつながらなくなりました。アフィができん。(FireFoxからは操作できるから、多分IEエンジンのCookie管理が原因なんだろうな…設定変えてもあかんし…う〜ん…)
 
 
 ■ サイクロン号がポケバイに!気分は本郷猛!!
 
どうせだったら、50ccクラスで公道走れるタイプで出してくれれば…しかし、仮面ノリダーみたいになりそうだなw
 
 
 ■ グーグル、「ググる」の使用に難色 - CNET Japan
 
グーグル先生、そんな了見の狭いこと言わないでください。
 
 
 ■ ジョンベネちゃん殺害事件、タイで米国人男性を逮捕
 
なんと!!!ココにきて逮捕劇ですか?!完全に記憶から飛んでましたよ…マジで犯人だったら、スゴいなぁ…よく逮捕できたなぁ…とひとしきり感心してしまいそうです。(当時は、それぐらい話題になった事件だったのです)
 
 
 ■ 動く!改造アホ一台:USBで肉が焼けるか?
 
CPUに乗せて焼いたほうがいいんじゃね?w
生肉クーラーとかwww
 
 
 ■ 人体パン屋(グロ注意)
 
とことん趣味の悪いパン屋です。(前に紹介したかも)
しかし、親父もオバハンも楽しそうやなぁ…
 
 
 ■ 体が"腐った魚"の臭いに - 魚臭症候群とは
 
正直言うと、他人の体臭が駄目な人です、オイラは。
まぁ、それでもモラルっつーか、良識があれば本人に直接苦情申し立ては出来ないと思うのですが、昔勤めた会社で、ダイレクトにワッキーな人に注意勧告を出した部長がいまして、それを翌日聞いたオイラは大激怒で東京出張中だったその部長に電話してまで苦情を言ったりしたわけで。人としてどうよ、と。でも、本音では、ちょっとキツかったので、その人が辞めちゃって安堵したりした自分がいるワケで。ああ、俺も偽善者っつーか、駄目な人ですね…
 
しかし、食い物で体臭も変わるのですね。口臭が変わるっつーのは解るンだけど…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
ペット用救命具


「愛の妖精ぷりんてぃん」のデジタル書籍がau携帯小説 販売ランキング 1位なんだそうだ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない