「愛の妖精ぷりんてぃん」のデジタル書籍がau携帯小説 販売ランキング 1位なんだそうだ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

マジですか?と言いたくなるが、「ぷりんてぃん」そのものの存在を知らなければ、この内容、結構釣れそうですよね。
 
 ■ 愛の妖精ぷりんてぃん デジタル書籍 まじかる☆エンジェルズ
 
でと、販売元である「ぷりんてぃん」は、こんなんです。
 
 ■ 愛の妖精ぷりんてぃん 公式ホームページ
 
毎回、このページを開けて、15秒たたずにクローズしてしまう…だって、なんか怖いんですもの。
 
 
 ■ 「交響詩篇エウレカセブン」第40話までの無料配信!!
 
お盆、ヒマな人は、どぞー。しかし、ここまでするなら全話配信すりゃいいのに…
 
 
 ■ コミケ70のコスプレイヤー その1 / その2 : R日記さん
 
フェルメールの青いターバンの少女で吹いた。やるなw
 
 
 ■ そんなコミックマーケット70の様子
 
 ■ ニュースキャプ(動画)
 
お、おかんに買いにいかせて、どうすんねん…頼まれた本が「やおい」本とかやったら笑うけどなぁ…
 
 
 ■ 今年のコミケ一日目の伝説はこうでした
 
…これは、マジ話なんでしょうかね…?
 
 
C70には、12,000のサークルが参加しているとのことで。
その中でも売れる・売れないの差は大きいと思いますが、別イベント関連で、こんな投稿とその回答が…
 
 ■ 「どうして私の本は売れないの?」
 
…相談者は、根本的にモノ作りに向いてないようですw
 
 
 ■ 「GUNDAM OPERATION TROY」公式サイト公開
 
まだ画像4点が掲載されているだけですが…


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
仮面ライダー1号のサイクロン号(旧)がポケバイに。


ハチミツとクローバーII : Chapter7 ……あのときのことが、目に焼き付いて離れない……



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない