とんでもない暑さですね

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

土日で遊んできましたが、暑さで倒れそうでした。汗だくになって、シャツには塩噴いてましたからね…
 
 ■ 行楽で13人死亡1人不明 猛暑の日曜、海や山
 
もうすぐお盆休みの時期ですが、皆さんも脱水症などにならないように、気をつけてくださいまし。
 
 
 ■ ITmedia News:「ファンムービーは削除するな」――LucasfilmがYouTubeに要請
 
パロディーとかに理解がある会社は素敵ですね。
 
 
 ■ CNN.co.jp : 番犬暴れ、ぬいぐるみ多数台無しに プレスリーのも - エンタテインメント
 
へ?番犬放し飼い??
 
 
 ■ ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました
 
「ムックに聞いてみたら『私は遠慮しておきます』って言ってた。だから今度ぼくの日記にちょっと書いてもらうことにするよ。でも、5文字までね」
 
ガチャピン、マジ外道!!
 
 
 ■ わぱのつれづれ日記 - PSPバリューパック打ち切り
 
SONY、商売下手過ぎ。フォローがかえって悪い方向へと導いている…
 
 
 ■ グーグル、「Google Maps for Mobile」を発表 - CNET Japan
 
今現在の携帯サイトが、どの程度の内容で、どんな需要があるかさっぱり判らない。当方、モバイルはさっぱりなので。でもモバイルに通常のブラウザが載るご時世ですから、携帯専用サイトって無くなりそうですよね。
 
 
 ■ コスパに「デトロイト・メタル・シティ」 Tシャツが!!
 
これ着たら、吉四六漬けを人に勧めたくなりますか?


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
吸排水口に吸い込み防止金具が設置されていない施設、計1596ヶ所


ハチミツとクローバーII : Chapter6 ……口にしてはダメ……、私には、それを奪う権利はない……



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない