妊婦バッジ

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

 ■ 「おなかに赤ちゃんがいます」妊婦バッジの効き目は
 
これは席を譲る側にとっても有難いです。
妊婦さんなのか、太ってるだけなのか微妙な人がいるのでw
 
そういえば、昔、電車内で倒れた妊婦さんを助けたな…
俺とリーマンと女性一人。後は遠巻きに見てるだけだった。酷い世の中です。
 
 
 ■ 新約「巨人の星」
 
…誰だ、オマエ。
 
新訳Zな予告に当てはめると…
 「今更止めるワケにはいかないのは、見れば判るだろ!」
 「巨人の星のことを知ってしまえば、リメイクするしかないじゃないかっ!」
 「冷たい言い方だが…巨人の星とは、ああいうモノだ」
 「花形満か?!」
 「お前ら待てよ!こんなコトやるから、みんな死んじゃうんだろぉ!!」
 
 
 ■ 亀田の父がやくみつるに殺害予告か!?・・・テレ朝生討論
 
親子揃って、まぁ…
 
 
 ■ プラネックス、ニンテンドーDSやXlink kai対応11gアダプタ「電波王子」
 
両方に対応しているのは、ありがたいですねー。ウチは有線LANなので。
 
 
 ■ 乙女を夢中にさせる「鳥かごケーキ」とは?
 
ふーん、こんな店あったのね。しかし、鳥かご外して横に置くのが邪魔臭いっつーか、邪魔でね?
 
 
 ■ サイコロキャラメルの謎 さん ワンフェス出展情報
 
「翠星石と蒼星石」は26,000円ですかっ!!さすが出来が良いだけにお値段もはりますなぁ…
 
 
 ■ 「とりあえずググる」を卒業!TOPエンジニアの検索術/Tech総研
 
うーん…Googleでいいですw
 
 
 ■ 新規ブログが毎秒2件以上誕生,日本語ブログは全体の約3割
 
運営されていないブログも多いんだろうなぁ…
 
 
 ■ 動画「ego」
 
白昼夢を見ているような、異常な体験をする男の話。3DCGで作られたムービーです。個人製作なんだろうけど、ここまで出来ちゃうのがスゴいですよねー。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
夏コミ色々


吸排水口に吸い込み防止金具が設置されていない施設、計1596ヶ所



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない