夏コミ色々

 ■ 萌えがいっぱい。もえもえ市場
 
フィギュアだけでなく、コスプレグッズなども満載です。
 
 

もうすぐ夏コミですね。私は行きませんけど。
やだよ、あんなヲタまみれになるの。とらのあなですら、キッついなぁ…と思ってるのに。
明日は東京出張なので、そのまま連泊して行ってこい、と同僚には言われましたがw
別の同僚は前日入りみたいなことと、あとプロ作家さんが連れなことを言い残して旅立ちました。
 
さて巡回先の色んな絵師さんのサイトでも告知が出てますが、その中で強烈なのがあったので、ピックアップ。
 
 ■ 【特設】ミゲロさん家のポーションごはん【ページ】
 
なんと、FF12のミゲロ本。しかも、執筆者の6割がFF12未経験(ヲイ
表紙がLunAtic DragOnのG.Riverさんなので、中身にも思わず期待してしまうが、果たして?!
 
その他には、
 
 ■ 殆ど死んでいる さん - 東6ホール“ト”ブロック-16a
 
とか。
 
 
以下、ネットニュース。
 
 ■ 俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
 
一ヵ月半ほど前のスレですが…
 
 ノノノノノ
( ○○)
  (||||)
 
 
 ■ 秋葉原にネコミミ喫茶登場 お客様の“魔力”を提供してもらうと昇級
 
超ぼったくりシステムなメイド喫茶です。まさに冥土喫茶。
 
 
 ■ 『のだめカンタービレ』がドラマ化&TVアニメ化決定
 
同僚が読んでいたので、捕捉。


 
 
 ■ 美少女大全
 
 ■ 着エロ動画blog
アキバとWindows Update


妊婦バッジ



キントー フェバリットコレクション





ラブコスメティック



アフィリエイトを始めるなら
バナーブリッジ

好きなんだからいいじゃない